どこのFX会社がいいのか?

         

 

どこのFX会社がいいのか?

FX会社は沢山ありますが日本と海外の会社がありますがどちらがいいのか?

これは海外のFX会社ですし僕も海外の会社でエクスネスのスタンダード口座でMT4を使っています。

どのような違いがあり、なぜ海外の会社なのか比べてみます。

 

エクスネスはこちら

 

日本の業者と海外の業者比較

レバレッジ

まずはレバレッジですが日本の業者では25倍までに制限されていますがエクスネスでは

最大2000倍までのレバレッジをかけれるので圧倒的です。

 

借金を負うことがない

またエクスネスではゼロカットシステムを採用しています。

ゼロカットシステムとは相場が異常な急騰や急落をしたときにロスカットが間に合わなくてもマイナス残高になりません。

下の画像を見てください。

 

水色がストップを入れた価格で赤色が実際の約定額になります。

これだけ暴落すると注文が殺到します。

注文が殺到すると自分がストップを入れた価格で約定することができず日本の業者だと追証が発生します。

追証とは口座がマイナス100万円とかになり、何日までに口座に100万円入金してください!という連絡が来ます。

これがエクスネスではゼロカットシステムを導入しているので最悪口座が0円になるだけで済みます。

口座に1万円入れておいてレバレッジ2000でこのような大暴落が起きても1万円なくなるだけです。

ですのでゼロカットシステムがある会社が暴落などに巻き込まれません。

 

安全、信頼性について

エクスネスは国際的な正規の金融ライセンスを複数取得しています。

セーシェル金融庁の金融ライセンス(FSA)を取得しているので安全と言えます。

またマスターカードで入金ができないと言う人がいますが僕はマスターカードで問題なく入金できました。

 

僕は沢山の会社を使ってきましたがエクスネスはスプレッド(手数料)がとても狭いです。

僕はエクスネスのスタンダード口座でMT4を使用してます。

エクスネスはこちら